FC2ブログ
アクセス解析





エロ総合サイト



お知らせ

エログがココに終結!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


click!


ピックアップ・サイト


セーラー服・コスプレ動画サイト

有名雑誌にも掲載されている!



EXショット(ライブチャット)

抜きまくれて250円!



DXLIVE(ライブチャット)

エロい娘が常時待機!
しかも安い!穴場!



カリビアンコム(動画)

カリビアンコムで満喫!
女性の方もどうぞ



一本道(動画)

作品の数は世界一豊富です。




逆アクセスランキング
当サイトのURLを貴サイトのトップに設置だけでランキングに参加出来ます。


相互リンク集

相互リンク募集中

●無料巨乳動画 BlueSkyMovie
●コミ屋.com~口コミは人気アダルトサイトの賢い選び方~
●みさき~エッチしたくてしょうがないの~
●彼女のヌード写真
●ハメ撮り最高!
●サンプル動画のエログ
●エロもも ~ エログの検索サイト ~
●ハチミツクラブ
●お宝なんぱ船(情報満載)
●CPZオンライン(総合)
●旦那に内緒でアレしたいの
●エログの虎
●エロ画像大好き!
●EROPIC!エロぴく
●毎日エロ新聞
●エログ本舗
●おっぱいBLOG
●日刊エログ
●今日のエッチな画像発見!
●噂のバカンス♪
●エグる?
●萌え画像にコメントするBlog
●人妻「美咲」のエッチ体験♪
●100%ハメ撮り
●動画普及委員会
●動ナビ
●ベイビーピンク
●ぴんきぃ☆るーむ
●IMAGE EYES
●動画画像倉庫。
●けつぶろぐ
●ライブチャット同好会
●無料の女
●エロアニメのブログ
●エログナビゲーター
●うらたん
●0721*ブログ
●日本人のアダルト
●えっちブログ
●えっちが好き
●画像掲示板がむしゃら
●エロ画像三昧ブログ
●僕とあの子がセフレになった【 理由 】
●さり気無いエログ


ランキングサイト

効果があると聞きアクセスUPのため下記のランキングに登録しました♪

●人気ブログランキング
●エログハック
●王様のブログランキング
●風俗ブログランキング
●エログ杯
●エログ・ブログランキング
●アダルトBLOGランキング
●G-reatサイトランキング
●エログ検索-ブログランキング-
●エログ満載Erogger!
●Erog Ranking
●エログ HOT ランキング
●女性ブログランキング
●シロウトBlogランキング
●週間ブログ王
●エログッドランキング
●エログサーチ!
●EROBOARD
●エッチなブログの館
●アダルト検索はいむるぶし
●エログランキング
●エログドア
●ブログポポタル
●ジャンル別人気Blog
●ブログの惑星
●秘め事ランキング
●A1グランプリ---
●元祖ブログランキング---
●Weblogランク
●トップランキング
●BESTランク
●人気ランキング
●エログNO1---
●あだるとタウンぺぇ~じ


CALENDER
05 | 2005/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RECENT ENTRIES
  • 一色志乃 誘惑のバイオレットランジェリー (07/08)
  • うさみ恭香の本物がほしい(07/06)
  • 巨乳女教師(07/05)


  • RECENT COMMENTS
  • 無修正エログランキング(05/14)
  • 田中(10/18)
  • 田中(10/10)
  • 芸能界の裏(05/01)
  • ホリエモン保釈を祝う者(04/29)


  • RECENT TRACKBACKS
  • グラビアアイドルヌード画像・動画でGO!:うさみ恭香のエロ動画(04/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:小沢マリア~紫のプライド (01/03)
  • king of omeko:平井まりあ 生き埋めレイプ!(01/03)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)


  • BlogList


    ARCHIVES
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年01月 (1)


  • CATEGORY
  • 未分類 (4)
  • サイト情報 (3)
  • 一般記事 (1)
  • 作品紹介(女子高生編) (37)
  • 作品紹介(中だし) (1)
  • 作品紹介(アナル) (1)
  • 作品紹介(ロリ系) (2)
  • エロアニメ (1)


  • FC2のブログは最高ですよ!
  • RSS1.0
  • 風俗ザ・ベストテン カウンターは2005/7/8 18:00からの表示
    注目サイト

    さり気無いエログ

    あだるとタウンぺぇ~じ

    エログ検索

    ●人妻「美咲」のエッチ体験 ●アダルト+アダルト ●噂のバカンス♪
    ●日本人のアダルト ●エグる? ●0721*ブログ


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    特ダネ!お宝情報
    Hな素人の生ハメ、中出し家事手伝いの良子ちゃんは料理が好きらしいです。初体験18歳で中学生の時に初一人H。マイローター所持してるほどHが好きみたいです。華奢な感じであえぎ声も可愛い!

    18歳のロリータのまいちゃんアイドル級の顔で騎乗位だーいすき子。

    有名番組のMCに似ている美咲ちゃんでーす。温泉に行った写真を公開。

    援助交際で処女喪失!浜崎あ●みに激似の素人娘がお金目当てでこんなところに


    素人のナンパハメ撮り。
    ナンパ大作戦によるハメ撮りサイト大発信!淫乱娘と戯れろ!

    パイパン娘 若菜ちゃんのブログはどかかな?ヒント=100以内です。若菜ちゃんのパイパン写真がたくさんUPされているよ!


    援助交際で処女喪失!
       
    援助交際で処女喪失!
       
    援助交際で処女喪失!
       
    援助交際で処女喪失!
       
    援助交際で処女喪失!
       
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    【2005/06/30 12:36】 サイト情報 | TRACKBACK(116) | COMMENT(1) |

    厳選ロリ系(まみ)

    まみ


    モデル系のまみちゃんが激しく乱れまくります。

    色白でスレンダーな身体・綺麗な形のおっぱいも文句のつけようがないです。

    最初はお風呂でのフェラ抜き→キッチンでの3P→1対1のカラミ2本!

    しかも最後のカラミはハメ撮りでとられててアップでのまみちゃんの色気ある顔が見れます。

    最後のフィニッシュの口内発射は必見!



    プライベートLOVE

    プライベートLOVE(中里愛菜)


    まずは、オナニーシーンから始まり~!!

    手つきがまたいいプラス綺麗なオ〇ンコいいです。

    キスからスタートバイブで可愛いオ〇ンコを攻めまくり、

    その同時に彼氏は一生懸命にアナ〇を開発し愛菜ちゃんも嫌いじゃなさそうな感じ。

    気付けばバイブをコントロールしている愛菜ちゃんがそこに、、、、。

    69へもつれ込み二人ともお互いの仕事に夢中でお互い準備完了となりファック開始!

    駅弁、バック(愛菜ちゃん、腰を動かしH)正常位、色々な体位を楽しんでいます。

    オマケとしましてアンマ機マッサージャーで気持ち良過ぎて潮吹くシーンもありそれを舐めてしまう彼女の姿もある。

    ~~ もっと詳しく見る ~~ 

    【2005/06/27 21:38】 作品紹介(アナル) | TRACKBACK(4) | COMMENT(2) |

    今日はつゆだくで!

    今日はつゆだくで!(あまいかおり)


    まずは、和室でのオナニーシーンからスタート!

    オ○ンコの周りに毛が全くないのでオ○ンコの形がそのまま見える。

    相当感じやすい娘なので濡れまくりは興奮ものですよ!

    見た目から淫乱そうな彼女ですが。。。

    やっぱりエッチ大好きな女の子!

    バイブを持ち出しオ○ンコにじょじょに差込みもう早くもつゆだくな感じ!

    欲情したところに、男優が登場し男優のチンポをもう離さない・・・・

    最後まで咥え続けて最後は口内射!

    場面変わり、ミニスカで登場!

    早速、シャツを捲り上げられて巨乳を露出させられてこれエッチ!

    そして下はもう高速手マンでかき回され「きもちー」の連発でかなりの濡れ濡れ状態!

    そしてフェラで・・・

    巨大化したチンポをかおりちゃんのオ○ンコへ沈めファックスタート!

    これがもうホントに気持ち良いらしくて、こわれちゃうくらい喘ぎまくり!

    エッチなお姉さん絶対にお楽しみ頂けると思いまーす。

    ~~ もっと詳しく見る ~~ 

    【2005/06/26 09:02】 作品紹介(中だし) |

    ティアラ

    ティアラ(ティアラ)


    二重まぶたがとってもチャーミングでセーラー服姿も100点満点なティアラちゃん。

    知的な一面を持つ彼女は、男優に色々注文されちゃってもあっさりと言葉を返し男優もタジタジ。

    落ち着いたイメージもありながらも男優のレロレロフェラ攻撃で徐々に体を許していく彼女の姿に興奮してしまいますよ~!!

    これまた拝んでしまうほど綺麗なおマ○コに男優も入れたくてたまりません。

    もちろん彼女のフェラテクもお手のモノ! 

    男優の欲望に負け可愛いあえぎ声を出し始め、引き締まったアソコがグチョグチョに濡れていくところは必見!

    エキサイトして立ちでガンガン入れられたり、椅子の上でのプレイも汗まみれで観ているこっちもウズウズしてしまいますよ。観ないと損!!

    ~~ もっと詳しく見る ~~ 

    【2005/06/25 22:22】 作品紹介(女子高生編) |

    小明の秘話
    初めての一般記事になります.....

    今日ネットサーフィンしていたら綺麗な方を見つけてましたよ!

    小明の秘話

    何している人かな?

    タレントさん?モデルさん?アイドル?

    兎に角とっても可愛かったですよ。

    ファンになったりしました。
    【2005/06/25 12:09】 一般記事 |

    相澤唯衣

    相澤唯衣(相澤唯衣)


    あのロリ系でしかも超巨乳プラス良形な恵まれたボディーをもつ相澤唯衣ちゃん!!

    特にオッパイはもう誰もが羨む完璧サイズ!!

    制服で登場しその下にあるブラを 取り外され上から乳首を刺激・・・・

    スケベにノーブラ状態のセーラー服を持ち上げると

    すんばらしいマシュマロが出現!!

    もう胸だけでイッチャイそうなインパクト!

    フェラもその ロリ顔とチンポのセットが似合わずにかなりエッチな雰囲気を醸し出しております。

    ~~ もっと詳しく見る ~~ 

    【2005/06/25 10:21】 作品紹介(女子高生編) |

    朝倉海音

    朝倉海音(朝倉海音)


    プチプチな若い海音ちゃんの登場~~。

    まずは制服姿でイキナリ手を真っ赤なロープで縛られ男に まだまだ発達中の身体を触られまくり。

    「やだー」

    っていっている彼女の足を男が大開脚させパンティーが丸見え状態に!!

    その真ん中に見えるパンティーを少々ずらすとオマンコが出現!

    オマンコチェッ~ク!

    クリが既に勃起しジワジワ湿ってきて います。

    嫌と言ってもやって欲しいのが女性・・・?!

    服を脱がし乳首、オマンコをナメナメしてやればもう興奮状態に!

    フェラも可愛くチョットぶりっ子入ってますが許します。

    フェラで口内射しようとすると「やだ~」なんて言って止めてしまい早く 私のオマンコに入れて~って感じ。

    騎乗位ではもう淫乱チンポの当たる場所を自分でコントロールし自分の世界に入ってしまってます。

    ~~ もっと詳しく見る ~~ 

    【2005/06/25 10:12】 作品紹介(女子高生編) |

    倉持茜

    倉持茜(倉持茜)


    ベイビーフェイスなのですが時々女性の顔にも見え不思議な顔の持ち主!

    胸も意外に巨乳風で感じやすい体質という・・・スケベ系な女の子。

    オジサン好でおじさんも 茜ちゃんにメロメロ。

    早速おじさんが茜ちゃんのオ〇ンコをペロペロ舐めて・・・・

    濡れヌレ状態までもっていきそこから更に69で オジサンのムスコも元気一杯に!

    我慢の限界って感じでムスコを茜ちゃんに挿入!!

    もう自分の物のようにオジサン茜ちゃん を操り四方八方から突きまくり。

    ~~ もっと詳しく見る →→

    【2005/06/24 11:03】 作品紹介(女子高生編) |

    風間麻衣

    風間麻衣(風間麻衣)


    サバサバした性格そうな彼女、イキナリ赤色バイブを手渡されオナニースタート!

    ハスキー声で答えるインタビュー では、麻衣さんのプライベートが知れちゃいまーす。

    夢も語っちゃいってかなりの本音トークで聞いててもかなり親近感が沸いてきて本番 早く本番みたいって気がしちゃいます。

    フェラもかなりのテクニシャンって感じで裏をしっかりナメナメして口内射まで・・・・。

    そこからプレイに 入っていき手マン潮吹きなど等完璧セックスを楽しんでいるようです。

    ~~ もっと詳しく見る →→

    【2005/06/24 10:52】 作品紹介(女子高生編) |

    はらだはるな

    はらだはるな(はらだはるな)


    セーラー服で登場しましたはるだはるなちゃん!!

    ムチムチな太腿が・・・・・

    足フェチの方には堪らないミニスカート!!!

    外でのフェラは駐車場のような 隅で野外フェラ開始!

    そのフェラテクは見てても気持ちよさが伝わってきそうな感じ!

    部屋ではチンポを2本も用意されフェラテクを披露すべくナメまくり 2本をあっと言う間に巨根にしたて上げちゃいます。

    そのナメ顔ときたら理性を失った雌の顔、女性の本性が出ています。

    2人に攻められまくられて もう昇天気味!!

    最後はやっぱり入れないと話にならないのとみたされない女のアソコ!

    巨根でガンガンに突きまくられて満足気に感じております。

    女性上位では、自然に腰もフリまくり状態!

    今は福原の高級ソープ嬢だったりします。

    ~~ もっと詳しく見る →→


    【2005/06/24 10:45】 作品紹介(女子高生編) |

    一本道

    一本道(平井まりあ)


    平井まりあちゃんの登場!!

    セーラー服でスケベ~に登場!

    ベランダでイキナリの放尿シーンからスタート!!

    初めから飛ばしていきまーす。お次は男のチンポ を野外ベランダで・・・・

    チュポチュポと・・・・・

    フェラ!!

    セーラー服のスカートの下は勿論エロイノーパン状態!!

    もうエロ~イ!!

    見るからにお嬢様って感じの顔立ちのまりあちゃんが一生懸命に頑張っております

    ~~ もっと詳しく見る →→


    【2005/06/24 10:36】 作品紹介(女子高生編) |

    無抵抗

    無抵抗(上戸さや)


    いつみても可愛くてアイドル系ですよね!

    で部室で帰り支度をしているところ振り向き様に胸揉まれはじめその強引さになにも抵抗できなくキスまでされもうなされるがまま!!

    ポロシャツの間から手を突っ込まれ可愛いチェックのスカートをめくり上げられピンクのパンティーにプリンプリンなおしりがまた堪りませ~ん!

    ローターでトロトロ状態にアソコを仕上げいざファックへ・・・・

    女性上位でピストン開始すると乳とそのスカートがエッチに上下していい感じにエロエロ!

    これで終わりではありません、オマンコの中観察、トイレでフェラ。。。。のオマケ付き!!

    ~~ もっと詳しく見る →→


    【2005/06/24 10:14】 作品紹介(女子高生編) |

    教師の出来心

    教師の出来心(高木舞)


    先生に呼び出された舞ちゃん!

    先生に言いこめられセクハラ状態!

    乳、お尻等モミモミされて本人もその気に・・・・・

    顔つきも変わりフェラしたそうな表情になり早速先生巨根を露出!!

    まいちゃんそれをパックンチョ!

    マジでセックスマシーンって感じでまいちゃんのお口にピストンピストン!

    で涙目に・・・・

    最後は口内射で・・・

    しかも飲ませちゃってます。

    お次は教室で舞ちゃんの着替えを先輩が覗き教室内で舞ちゃんを襲います。

    始めは嫌がる彼女だが・・・・

    強引に愛撫するともう体がエッチモードに!!

    机の上でローター攻撃を受けもうグッチョグッチョお〇んこに・・・・

    こうなったらもう入れてもらうしか方法はないって感じにファックスタート!!

    こんな可愛い

    ~~ もっと詳しく見る →→


    【2005/06/24 10:04】 作品紹介(女子高生編) |

    ワレメ

    ワレメ(七瀬ひな)

    モチモチ素肌の七瀬ひなちゃんがイタズラされてしまいま~す。

    ピンクのブルマをイヤラし~く触りまくり!

    途中までズラシ下げお尻の穴全開っ!

    穴をイジラレると感じ易い体質なのかアンアンと声が漏れ始め、更にお尻中心に愛撫なんか開始でなりのエッチモードに!!

    69体勢でオ〇ンコをチュッチュと音をたててクンニ!

    チンポは舌出してソフトクリームを舐めるかのような舐め方で可愛く美味しそうにチュポチュポ!

    お尻のワレメにチンポ挟ませ穴圧で気持ち良さげだったり色々とイタズラしイヨイヨ挿入!

    これまたエローイ雰囲気!

    マジでエロモードになってしまったひなちゃんがガマン出来ず「早く入れてっ~」

    なんてお尻突き出しチンポにアソコをスリスリさせてとにかくスケベ!

    ブルマの上着もそのままでこれはもうエロ過ぎ!!

    こんな幼い顔しているのにこの腰つきはお姉さま級って感じ!

    人は見かけによりません~。

    ~~ もっと詳しく見る →→


    【2005/06/24 09:31】 作品紹介(女子高生編) |

    セーラー服と生真珠

    セーラー服と生真珠(林留美)

    林留美ちゃんが生姦にチャレンジ!

    セーラー服で生もうたまりませ~ん。

    まずは、学校らしき階段の踊り場で男子生徒にフェラのご奉仕!

    こ~んな非日常的な風景実際にあったらな~んて想像すると興奮度上がっちゃいますが・・・。

    階段でチュポチュポと・・・・・

    小刻みに手を動かし手コキプラスフェラで最後はもうガマンできずに口内射!

    お次はシャワーで体を清めてセーラー服でベッドの上に・・・・

    若い男優が留美ちゃんと舌でイチャツキもうペロペロしてエロイ!

    胸は小さいいがこの小ささもまたまたスケベ。

    チュポチュポフェラをやりセーラー服で挿入されて良くみりゃ生姦!

    更によくみりゃ男のチンポにナ~ント大きめの真珠が~あるじゃないですか!!

    これはもう留美ちゃんも申し分ないくらい気持ちよいに違いないって感じ!!

    生姦、セーラー服、真珠入り巨根!

    ~~ もっと詳しく見る →→


    【2005/06/24 09:23】 作品紹介(女子高生編) |

    シザーラブ(管野愛里)

    シザーラブ(管野愛里)

    イキナリテーブルの上に制服姿で横たわっているというか両手両足を縛られ身動きできない状態!・・・

    イジラレモードに突入!

    パンティーの食い込みの堪らない映像もあり、かなりエッチ!

    制服下のオッパイを触られまくったりともう感じるにはいられない状態!

    さらにハサミなんかでパンティーを折り紙って感じにさくさくエッチに切り抜きかなりエロエロ系!

    大事なところを隠していた布が取り除かれもう変態系遊び!

    さらにローター、綿棒、ビン等で次々にオマンチョを攻撃~!

    場所かわり野外でのブルマ姿でのフェラがスタート!

    そして本番シーンに突入しますがちょっと無理だろ~

    と思ってしまうピンクのキャラクター系下着で登場!ロリチックはチックですが・・・・・。

    フェラ、69、ファックを思いっきりくり広げてくれちゃってます。内容盛りだくさんのこの一本飽きないこと間違いナ~シ!!

    ~~ もっと詳しく見る →→

    【2005/06/23 23:20】 作品紹介(女子高生編) |

    裸の果実

    裸の果実(酒井未希)

    とにかくピチピチ弾力ある素肌が堪らなくて男優2人も思わず拝んでおりまーす。

    前かがみでスカート捲られてパンティーをいやらしく最初の穴まで下げられ未開な穴を披露!

    未希ちゃん両手にチンポ状態で二人から張りに張ったオッパイ、チクビを触られ、舐められまだ経験浅い彼女すでに感じ始めちゃいます。

    四つん這いにさせられオイルを秘部にぬられてバイブでオ〇ンコを集中攻撃!

    ついでに未だ未開な穴つまりアナルまで襲われそうになりますがそこはタイトに締め付けて防ぎます。

    後半は素っ裸でベッドの上にいる未希ちゃんにフェラをしてもらいますが、意外に上手くジュルジュルと音を立ててマジでエッチ!

    ガチンがチンになった生チンポをまだまだタイトな18歳のアソコに押し込みファックのスタート!

    今回はピチピチ18歳との生姦絶対に見逃せませーん!

    ~~ もっと詳しく見る →→

    【2005/06/23 23:12】 作品紹介(女子高生編) |

    借金で近親相○

    借金で近親相○(深田涼子)

    フ〇キョンに瓜二つとは言いませんがとても似ている涼子ちゃんが三人の男のチンポの奴隷に!

    清純な制服姿で登場・・・三人の男のオモチャに・・・・

    しかも軽く目隠しされてこれも涼子ちゃん的にはかなり興奮しているはず!

    一人が両足を後ろから抱え込み涼子ちゃんのアソコも丸見え状態!

    そこにもう一人がパンティーをエッチにズラシて股間に顔を埋めてペロペロ開始っ!

    見ててもエロイ図ですね。

    今度は下を見れば涼子ちゃんが男の顔に座り岩清水状態で上を見れば涼子ちゃんの両手が二本の肉棒をしっかり掴んでおりこれこそ乱交って感じでもうなんでもあり系!

    その後に三本のチンポがひっかえとっかえ涼子ちゃんのアソコに沈められて涼子ちゃんに発射!!

    目隠し乱交プレイ!

    ちょっと刺激的かも・・・・

    ~~ もっと詳しく見る →→


    【2005/06/23 23:04】 作品紹介(女子高生編) |

    青姦水浸しファック&アナル開発プレイ

    青姦水浸しファック&アナル開発プレイ(工藤あや)

    まずは、あいさつ代わりに制服姿でパンチラして街を歩き最後は、学校の非常階段っぽい所で放尿!サービス!

    お次は元気一杯青空の下で水プレイ!

    ホースでアソコを狙い水圧マッサージ!

    水着姿の下を脱がせて椅子に足開いたまま座らせてクリ目掛けて水を発射!

    綺麗なピンクのオ〇ンコのヒラを開きローターでさらに刺激!

    男のチンポ2本を同時にフェラそしてそのまま抱えられ青空に向かって下から突き上げっ突き上げって感じ・・・

    コンパクトにファック!

    最後はまたフェラで・・・・・。

    場面変わり、制服姿でベッドに手足動かせないように貼り付けられそこにヌルヌルッとしたローションをかけられます。

    そのローションまみれの体に色んな手が忍び寄り彼女の体中をマッサージ!

    ここで若干一名女の手を発見(スタッフ?)

    この手が気持ちよいポイントは知ってますという乗りでアソコの中にツルッと指を挿入!

    またまた場面変わり、今度は一対一のプレイに!

    まずは、男優がチチ、オ〇ンコにクンニ開始!

    ついでに、アナルまで開発!

    なにもかも初めてっポイ彼女もうなされるがまま状態!

    最後は、口内射で・・・・・。

    ~~ もっと詳しく見る →→

    【2005/06/23 19:17】 作品紹介(女子高生編) |

    黄色ブルマを脱がせ

    黄色ブルマを脱がせ(しずか)

    大人の外見と話し方をしているが、実際の歳はなんと18歳という天然癒し系な彼女、不思議な雰囲気を魅せてくれて気になる存在!

    彼氏とは同居でやりまくりという私性活を送っている毎日!!って言うような気になるプライベートなインタビュー!

    お住まいは、りょうさんの家の近くということまで・・・。

    そして次第にエロ話へと・・・・。

    黄色のブルマと白い上着、上着を捲りあげ若い既にビンビンな乳首が顔を出します。

    ブルマを脱ぐと、純白なバンティーが出現もう堪りませんって感じ。

    それを半分くらいまで下して肛門拝見!

    な~んとアナルは既に開発済みという彼女・・・・

    以前にゴムが中で外れどこかにいってしまい結局見つかってないなんて衝撃発言もスラスラといってしまいます。

    まずは、アンマ機でオ〇ンコにトロミをつけて準備、しずかちゃんの目の前に巨根をぶらぶらさせるとエッチに裏筋あたりをマッタリフェラがスタート!

    ~~ もっと詳しく見る →→

    【2005/06/23 19:06】 作品紹介(女子高生編) |

    天然少女

    天然少女(奥菜つばさ)

    一言でいうと爆乳ロリータ!

    マジでフィギャア体型、そのうえアニメ声で喘がれたらもうマニアだったら久しぶりに感動しちゃうシロモノ!!

    フェラから始まりそれがまた、ネットリ系でエロくて最高!

    内容はなかり濃く乱交シーン、シャワーシーン等など!アソコも丸出し
    スッキリ、クッキリで抜けること間違いな~し!

    ~~ もっと詳しく見る →→

    【2005/06/23 18:50】 作品紹介(女子高生編) |

    超敏感スケベボディー

    超敏感スケベボディー(楠木さやか)

    しゃべり方がかなり可愛くオッパイを少々触ればもうその声がアニメ声に変わり喘ぎまくりっ!

    かなりの敏感ボディーの持ち主で感じまくりのさやかちゃんオ〇ンコを開き信じられない言葉を・・・

    「弄ってくださいっ」って男優を挑発!!

    エロイっ!ジュパジュパフェラでは、イやらシー音を立ててのバキューム風で巨根を育て舌使いはもう最高っ!

    巨根がギンギンになったとこでいざ挿入!・・・・・・

    最後は、顔射で・・・・

    そのまま巨根をお口でお掃除してあげちゃう良い子なさやかちゃんどうぞお楽しみくださーい。

    Hそうに見えなくて実は、かなりエッチな彼女のギャップは楽しみところです。

    ~~ もっと詳しく見る →→

    【2005/06/23 18:37】 作品紹介(女子高生編) |

    パパと私の援○交際

    パパと私の援○交際(相澤唯衣)

    セーラー服姿でえんこ~な感じのあやし~い雰囲気でのプレイ!

    制服とラブホテルの組み合わせは、これまたエッチ!

    変態オヤジの趣味はオモチャコレクション・・・

    そのおもちゃってのが形の違ったローター、バイブ!これらを使いたいが為に援〇交際を唯衣ちゃんと・・・・・。

    唯衣ちゃんが早速弄られまくられますが唯衣ちゃんもまんざら嫌いでもない御様子。

    しかもかなり敏感体質で喘ぎ声がスタート!

    相澤唯衣ちゃんと言えば、小さな可愛いオ〇ンコとお椀型の真ん丸いオッパイもうクッキリ、スッキリ画質で丸見え大披露!

    唯衣ちゃんのフェラはこの童顔とチンポがミスマッチしてヤバイ・・・・

    キャンディーを頬張る感じでもう巨根もみるみる成長!

    それを唯衣ちゃんに挿し込みファックがスタート!

    もうプリンプリンに揺れ捲くる胸は見もの!

    トニカクういういしい相澤唯衣ちゃんは必見でーす。

    ~~ もっと詳しく見る →→

    【2005/06/23 18:22】 作品紹介(女子高生編) |

    Sの証明

    Sの証明(川村遥)

    まずは、スクール水着で登場し・・・・・

    四つん這いにさせられお尻を突き出した状態でローションをお尻(ワレメ)に垂らされてローターで刺激!

    そして巨根を包み込みパイズリスタート!

    男の上に跨りマン圧でチンポをイジメる遥ちゃんもう見てても楽しそうなのが見え見え!

    更に男を攻め続けて極太筆みたいなモノをな~んと今度は男のアナルへ刺し始めるではないですか・・・

    しかも笑いながらやってもうこれは正真正銘なSです~。

    今度は遥ちゃんの水着を脱がせて手マンがスタート!

    男が主導権をもったと思いきや岩清水クンニでもうはるかちゃん男の顔に自分の秘部を押し当ててヨガっている一方で男優は窒息気味に・・・!

    そしてヌルヌルになった遥ちゃん男優のチンポ欲しさにフェラを頑張ります。いよいよファックがスタート!Mな方には絶対
    みて頂きたい川村遥ちゃんでーす。

    ~~ もっと詳しく見る →→

    【2005/06/23 18:10】 作品紹介(女子高生編) |

    秘めたる性

    秘めたる性(茅ヶ崎裕)

    京野こ○み、矢部○穂にそっくりな茅ヶ崎裕ちゃんです。

    パチクリお目メにスレンダーな体、さらに付け加え綺麗なオッパイにお尻と文句の付けようがありません!

    そんな裕ちゃんが制服すがたでスカートはチェックのミニ白い純白のパンティーが見えるだけでゾクゾクしちゃいなくらいの純粋系!

    まずはそんな佑ちゃんをローター攻撃白いパンティーのの上から中までノンストップに可愛らしく喘ぎまくちゃってます。

    そしてお次はこれまたたまらない水着姿でのフェラチオタイム、チ○コを加えている子がムチャクチャ可愛い、、

    「口に出していい?」

    男の要求も拒むものの無理やり口内射精タップリのザーメンを可愛らしいお口からタラーリと、、、

    そしてお待ちかねの本番ではなんともいやらしさ満点、制服を着させままスタート徐々に露わになっていく裕ちゃんのボディーがちょっとじらされているような感じがして最高!

    ~~ もっと詳しく見る →→

    【2005/06/23 17:40】 作品紹介(女子高生編) |

    完璧幼児体系

    完璧幼児体系(樹若菜)

    超幼児体型な彼女に超ロリ系な服を着せてもうヤバイ雰囲気をも醸し出させている今日のムービーファンには鼻血モノ!

    でかな~りお勧め作品です。

    下着姿、パジャマ姿セーラー服ともう超豪華な内容!

    これまたかわゆ~いパジャマ姿でカメラ前でそれを脱ぎ去りまたまたかわゆ~い下着姿でパンツを脱いでオナニーがスタート!

    大股開けてブットイ緑のバイブを股間に当てもうイケナイ事している・・・・。

    場面変わり、体育館でのファック!これもエローイ感じ!

    特にバックから突いているシーンなんかまじヤバイ!

    もう違法でしょって感じ!

    最後は手こき連続5本抜きですが出演は5本のチンポと若菜ちゃんだけ!

    ~~ もっと詳しく見る →→

    【2005/06/23 17:31】 作品紹介(女子高生編) |

    着せ替え人形

    着せ替え人形(楠木さやか)

    そこら辺にいそうな可愛いお姉さんといった雰囲気であんなことやこんなことをと思ってしまうほど普通な彼女。

    まずは、セーラー服で体育館で強姦されちゃいます。

    スクール水着に着替えろと脅され・・・・

    強要フェラ・・・

    そして跳び箱等をバックに後ろから突き上げファック!

    お次は場面変わり、コスプレでアニメ風な感じでもうこれもエッチ!

    非日常的で堪りませんな。

    男二人での3Pで上下の両口を塞がれてもう師走状態!

    まだまだ続いてお次は、メイドでご主人様に手足縛られて身動きとれない状態での猛攻撃!

    そして最後はSMボンテージを着て男を攻めまくりでストレス発散プレイと言った具合!

    ~~ もっと詳しく見る →→

    【2005/06/23 17:20】 作品紹介(女子高生編) |

    Hに目覚めるお年頃

    Hに目覚めるお年頃(長瀬愛)

    もうとっても初々しいさが堪らない!

    インタビューで好きなタイプ・初体験のプレイベートトークももう耳がダンボになっちゃいますね。なんと

    いじめられたり、縛られたいという願望が最近生まれてきたと話す愛ちゃん。

    かなりオープンでしかもサッパリとエッチについて語る今ドキな女の子!

    場面変わり、部屋の中へ・・・・

    これまた、愛ちゃんの自が見え隠れして見ていて楽しい。

    男性がからかいながら愛ちゃんの体をさわり、パンティー見せてなんて言いながらその中に指いれたりすりゃ~もう愛ちゃんスケベモード全快って感じ。

    もう自らオナニーしだして黒のバイブを自分のオ○ンコに出し入れする姿はもうエロ~イ!

    そしてシャワーシーンこれもまるでカップルみたいにイチャついて手マン・フェラやってます。

    いよいよ本番は、男優もカメラを持ちハメ撮り風!

    クン二で愛ちゃんのオ○ンコをナメ舐めすると愛ちゃんの目もトローリ系!

    ~~ もっと詳しく見る →→


    【2005/06/23 17:12】 作品紹介(女子高生編) |

    笑顔の裏の素顔

    笑顔の裏の素顔(和見あい)

    ほんとこのコ見かけによらずかな~りエッチなことしちゃってます。

    全然普通の可愛い

    コって印象が大きいのでかなりのギャップが楽しめもう花マル上げますって感じ。

    制服姿で大人にイタズラされまくって嬉しがっちゃってます。

    目がとっても綺麗でかなりの純粋系しかもロリ体型ときてるから絶対に必見でーす。

    いきなりオナニーを始めて驚くほど手つきが上手くビックリ!

    黒のバイブが登場しその黒い物体があいちゃんのオ○ンコに挿入されると直ぐにトロリ系に!

    そしてな~んとバナナも出し入れしてしまいにゃ皮を剥いてアソコに出し入れ!

    でそれをあいちゃんペロッと食してしまいます。

    ~~ もっと詳しく見る →→

    【2005/06/23 16:59】 作品紹介(女子高生編) |


